【第13回】「怒り」は何の為にあるのか?

これまで延べ3000人を、理想の生き方へと導いてきた 「意識の目覚めファシリテーター」橋本和泉が、 タロットに宿る哲学を紐解き、その叡智をお届けしていく番組。

20年間の東京での生活を捨て、街頭1つない大自然の中で 生活されている和泉さんですが、大都会と田舎では、お金の価値観や常識が180度違うとおっしゃいます。
田舎では、お金自体がそれほど価値を持つことはなく、お金がなくても豊かな生活ができます。
一方、東京ではお金がないと豊かに暮らして行くことはできません。
この両極端の経験をしたからこそ、見えてきたお金の真実について和泉さんならではの視点で語ってもらいます。

◆ 信じていたお金の価値観が崩れ去る瞬間
◆ お金は良いもの? それとも悪いもの?
◆「アヤソフィア」という名前に込められた人生を豊かにするカギとは?
◆ 多くの視点を手に入れることが、幸せに生きるコツ

それでは番組をお楽しみください!

【講座、イベント一覧はこちら】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2081

【オンラインサロン 】
私が実践してきた「運命を創造する力を取り戻す方法」を
毎日あなたに届けます・:*:`・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です