【第60回】「自分のことは自分で決める」出来てますか

これまで延べ3000人を、理想の生き方へと導いてきた 「意識の目覚めファシリテーター」橋本和泉が、 タロットに宿る哲学を紐解き、その叡智をお届けしていく番組。

今回は下記のテーマでお届けします。

◆「自分とは」を明確にする「境界線」
◆「自分」を所有して初めて始まる「わたしの人生」
◆「自粛」のタイミングでやり残していた宿題を終わらせよう
◆「超自我」ってチョーわがままな自我、ではありません笑
◆「理解する力」がすべてをひとつにしていく


それでは番組をお楽しみください!

【講座、イベント一覧はこちら】
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2081

【オンラインサロン 】
私が実践してきた「運命を創造する力を取り戻す方法」を
毎日あなたに届けます・:*:`・
https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/2081

“【第60回】「自分のことは自分で決める」出来てますか” への1件の返信

  1. 初めまして

    Podcast最近楽しみに聴かせてもらってます。

    和泉さん声がステキですね

    個人的にはトークが終わった後
    ゛月゛のイメージとゆうかオーラを感じます
    やはり属性ですかね?(笑)w

    わかりませんが
    そのうちお会いしたいです

    それでは次回も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です